みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-21から1日間の記事一覧

禁煙できたタイミング/妊娠初期、煙草を吸うとなんだか気持悪く…悪阻(つわり)のせいだったと思います(禁煙成功談)

禁煙できたタイミング 私は女性なのですが、コーヒーと煙草が大好きでした。 そもそも結婚前は煙草を辞めることなんて考えてなかったのです。しかしあることがきっかけで禁煙しなければいけなくなりました。 それは妊娠です。 妊娠初期でまだ発覚していない…

ルクーゼ製の鍋(直径22cm)/口コミレビュー!鉄製にガラスのホーロ、ステンレス製の鍋で作るよりも美味く感じます…買って良かった物。

ルクーゼ製の鍋(直径22cm) 鉄製にガラスのホーロでできたこの鍋は、異常に重たいのですが見た目のデザインが良く、我が家では予想以上に頻繁に使っています。色は白色なのですが、台所の雰囲気にマッチしており、使用後の焦げた跡などは目立つのですが、そ…

手作りのお菓子!(ラッピング費含め3000円位)バレンタインのプレゼント予算・味見して自分も食べつつ。

やっぱり手作りのお菓子!(ラッピング費含め3000円位) 昔はバレンタインといえば、学校の友達や彼氏、職場の同僚に配る義理チョコもきちんと用意していました。今はそんなこと一切しません。本命のみです!! 買ったものをあげるのもいいと思うけど、自分…

禁煙体験談・ひどい悪阻で吸えなく、赤ちゃんにとってはとてもよかったと思う(今でも煙草を吸っていた空間が懐かしく、恋しくなることが)。

煙草を吸っていた頃 もう5年も前になるだろうか。 以前は喫煙者でした。1日に1箱程度です。煙草は私にとって良いリセットタイムでした。 当時大学で毎日作品を作る日々…煙草を1本吸う時間でそれまで作っていたものの反省やこれからどうやっていくかなど…

GODIVA(ゴディバ)バレンタインのプレゼント予算(4000円位まで)彼氏はあんまりチョコレート好きじゃない…。

GODIVA やっぱりチョコレートといえばGODIVAです! 今年は手作りにしようかと思っていたのですが、この前たまたまGODIVAのお店の前を通りかかって、あまりにおいしそうだったので自分用に買っちゃいました。 もともとGODIVAのチョコレート大好きで、たまに自…

パナソニックのビストロ/口コミレビュー!電子レンジなのに、魚が焼ける、ハンバーグを焼くときは、14分ほったらかし…買って良かった物。

パナソニックのビストロ 母に勧められて、電子レンジを買い換えた。パナソニックのビストロを購入。 私は面倒臭がりであり、かつ料理も苦手なので、「これがあれば料理の幅が広がるよ」という母の言葉で決めた。 電子レンジなのに、魚が焼ける。以前はコンロ…

手作りケーキ/バレンタインのプレゼント予算(2500円程度)恥ずかしさが勝ってノーマルなデコレーション…。

手作りケーキ やっぱりバレンタインは手作りのケーキ。 デコレーションしている時間が楽しくてしかたないからです。 普段は言わないけど好きだよとか書いちゃう?それともおしゃれに筆記体でLOVE? まあ毎年、恥ずかしさが勝ってノーマルなデコレーションに…

ジェルネイルのキット/口コミレビュー!サロンにいけば 1回5000円~10000円、少しもったいないなと…買って良かった物。

ジェルネイルのキット 私がジェルネイルのキットを購入したきっかけは 初めて友人にネイルをしてもらい、1ヶ月くらいではがれはじめて、もったいなくて自分で修復しようと思ったのがきっかけでした。 サロンにいけば 1回5000円~10000円くらいの予算はいる…

主人の禁煙失敗談・1週間・煙草を吸いたい症状に、1か月で体重は5キロ増加、1年後に相当なストレスに陥り…。

主人の禁煙体験 私の主人は愛煙家です。そんな主人が禁煙をしようとした動機。それは仲の良い先輩に誘われてと言う単純なものです。隣で見ていましたが、禁煙宣言から1週間は何事もないような感じで、いつもの日常から煙草がなくなっただけでした。しかし、…

ウイスキーとビターチョコ/バレンタインの主人にプレゼント予算(ウイスキーに3500円とチョコに1500円で5000円くらい)。

ウイスキーとビターチョコ 私は結婚しているので、バレンタインにチョコレートは主人にプレゼントすることになります。 しかし、私の主人は甘いモノが苦手です。 少しなら食べられるのですが、クリームがたっぷり乗ったものや量が多いものは食べてくれません…

禁煙失敗談/交際中は禁煙に成功していた、離別し(原因は煙草とは無関係)、現在はまた喫煙者に戻って…。

喫煙者です。過去に禁煙成功し、数年後にまた吸い始めて元に戻りました。 10年程前に、当時お付き合いしていたパートナーの希望で数年間の禁煙をした事があります。結果から言うと、その交際中は禁煙に成功していたのですが縁が続かず離別し(原因は煙草とは…

マキタの充電式クリーナー/口コミレビュー!値段は、12600円、普通の掃除機と変わらない吸引力、嫌いだった掃除が楽しく…買って良かった物。

マキタの充電式クリーナー 通販生活のマキタの充電式クリーナーを又買いました。 これで三台目です。値段は、12600円です。15年以上前から使っています。 掃除が余り好きではないので、手軽に掃除が出来るほうきの様な掃除機を探していました。 たま…

トミカの車型チョコレート(値段も手ごろ)!バレンタインのプレゼント予算(2000円以内)。

もちろんチョコレート!ですがブランドは気にしません。 主婦なので毎年主人にチョコレートをあげています。 正直そんなにお金はかけられないので、あまり高いものは買いません。 とくにブランドは気にしないということもあり、予算は2000円以内です。 その…

旦那の禁煙失敗談・1日目。全然吸わなくて大丈夫だったと自慢気にアピール…。

非喫煙者 旦那の禁煙 旦那が煙草代が上がるのをきっかけに禁煙をすると言いはじめました。 旦那は1日に1箱すう喫煙者。 1回の決意でやめられるかなぁ、と思いつつも見守ることにしました。 1日目。全然吸わなくて大丈夫だったと自慢気にアピール。

サーキュレーター/口コミレビュー!最近のエアコンは省エネタイプが多いですけどかなわないでしょう…買って良かった物。

サーキュレーター 今年の冬はこれが最高、大当たりです。私は部屋の冷暖房にはエアコンを使っています。何かの雑誌でで見たんですけどなかなかいい事書いてありました。家電大好きな私はさっそく購入。早速箱からだして実際使ってみると冷たい風しかせて来な…

お酒の好きなあの人にはやっぱりチョコよりも日本酒/バレンタインのプレゼント予算(五千円程)。

お酒の好きなあの人にはやっぱりチョコよりもお酒! 私の好きな人はビール、日本酒が好きです。でも実は私はアルコールアレルギーなので、飲酒することができません。家族も飲酒しないので、お酒の知識は全くという程ないです。 今の彼に出会ってから、お酒…

脱力系禁煙方法/禁煙成功談・頑張らないから、イライラもしない。吸いたければ吸う。

『脱力系禁煙方法』止められればイイなー、、程度のテンションの方向け 頑張らないから、イライラもしない。吸いたければ吸うという感じで、タバコを止められた私の体験談です。絶対止めてやる!なんて気合を入れると、余計に吸いたくなります。 タバコは普…

木製の腕時計/口コミレビュー!時計を見るたびにホッと癒され、本当に良かった…買って良かった物。

木製の腕時計 元々私は川は浜辺で流木などを拾ったりするのが趣味で、食器や箸なども木製に統一するなど、木製のものを飾ったり触ったりするのが好きです。 ある日、温泉旅行先のお土産街で海外メーカの木製の腕時計が売っているのを初めて見たときはとても…

神戸フランツの工具チョコ/バレンタインのプレゼント予算・趣味や職業によって“萌える”工具は微妙に異なる(1,000円まで)。

神戸フランツの工具チョコ 予算は1,000円まで 「男性の方なら大概の方がスパナやドライバーなどの工具を見るだけでワクワクする」という声を数年前に聴いて以来、私のバレンタインデー定番チョコとなりました。 ネット通販でも毎年ランキング上位に表示され…

禁煙外来治療体験談/飲み薬治療を行い…タバコ代を考えると禁煙治療は保険も効くので安上がり(失敗談)。

禁煙治療体験談 私の周りは喫煙者が多かったのですが皆禁煙をしだしたのです。 それはやはりタバコの値上がりもありました。 健康のため!と言う人は実は少なかったりします。 周りは値上がりしたから辞める!と決めた人が多かったです。 お小遣いも決められ…

水の【激落ちくん】アルカリ電解水100%クリーナー/口コミレビュー!ふき取るだけで黒ずみゼロ!薬局で298円とコスパにも満足…買って良かった物。

水の【激落ちくん】アルカリ電解水100%クリーナー 我が家はフローリングのリビングなのですが、建築後10年が経っています。 換気扇の排気が悪いのか台所のフローリングとリビングのフローリングに黒ずみが。 たぶん油だと思います。 色々な掃除の方法…

定期入れのカードケースと手作りチョコレート/バレンタインのプレゼント予算(1万円前後)彼とは遠距離恋愛になってしまう。

手作りチョコレートと定期入れのカードケース 職場の関係で来月遠方へ引っ越しをする予定。なので彼とは遠距離恋愛になってしまう。バレンタインには間に合わないので少し早めにチョコレートとプレゼントは渡そうと思っている。 予算は、チョコレートの方は…

ニコレット、一番有効だった禁煙方法・味覚が戻ってくるので食べ物本来の味がわかり、美味しく(体験談)。

【喫煙者】私が8ヶ月の間、禁煙できた方法 私は約25年もの間、一日ひと箱弱を毎日吸い続けている喫煙者です。自分の健康や馬鹿にならないタバコ代のことを考え、これまで幾度となく禁煙を試みましたが、現時点禁煙に成功していません。そんな私が試した今…

vaio(タブレット型デスクトップ)/口コミレビュー!幼稚園に通う娘はお絵かきをしたり、ゲームをしたりyoutubeをみたり…買って良かった物。

vaio(タブレット型デスクトップ) 前回使用していたPCが5年で壊れてしまい新しいPCを探しに新規オープンした家電ショップへ行き購入しました。PCを使っていろいろと作業をするのでノートではなくデスクトップがほしくて選びました。今はやりのipadなどの…

甘いものが大嫌いの旦那様へゲームソフト限定版/バレンタインのプレゼント予算(プレゼント代と食事代を合わせて2万円以下)。

ゲームソフト限定版8000円位をプレゼント 甘いものが大嫌いでバレンタインの1週間後が誕生日の旦那様。結婚する前は5年近く付き合っていたのですが、バレンタインのチョコはいらないと言われていたので恒例プレゼントとして毎年、通常場版のものではなくて…

禁煙失敗談・禁煙パイポ、イライラしないお袋がこれ使ってみて機嫌悪く(非喫煙者から見た禁煙という修行)。

非喫煙者から見た禁煙という修行 まず最初に私は37年の人生で1度もタバコを吸った事がありません。が!周りはほぼ吸ってましたね。だから吸わないんですが煙が気になったことないのですが世の中禁煙ブームですから心中お察しします。私が子供の頃、我が家…

ルンバ8万円!!消費税増税前に買いたい物・消費税が3%上がると、価格は2,000円強値上がりする。

ルンバ!! 最近狭いマンション暮らしから、一軒家に引っ越した。 色々と生活や家事状況が変わったけれど、 なにより大変なのが掃除><夫婦2人共働きだから、 そうそう毎日全部屋掃除機なんてかけてられなくって。ルンバについて調べたら、 安いのから高い…

プラズマクラスター機能つき空気清浄機/口コミレビュー!インフルエンザの流行や花粉症の時期になるので…買って良かった物。

プラズマクラスター機能つき空気清浄機 この時期は必ずと言っていい程、毎年のど風邪を繰り返すので今年は思いきって先月プラズマクラスター機能がついた空気清浄機を購入しました。家電量販店で購入したので値段は2万4千円位でした。ポイント還元しなかった…