みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

GODIVA(ゴディバ)バレンタインのプレゼント予算(4000円位まで)彼氏はあんまりチョコレート好きじゃない…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GODIVA

やっぱりチョコレートといえばGODIVAです!
今年は手作りにしようかと思っていたのですが、この前たまたまGODIVAのお店の前を通りかかって、あまりにおいしそうだったので自分用に買っちゃいました。
もともとGODIVAのチョコレート大好きで、たまに自分へのご褒美とか言ってついつい買っちゃうんです。
普段安いチョコばかり食べているので、時々高いもの買いたくなっちゃうんですよね。

味も全然違うし。
GODIVAは高級ブランドではありますが、小さいものだったら3000円しないので買いやすいんです。
もらった方もGODIVAなら嬉しいはず!
ということで、今年は手作りはやめてGODIVAにしようと思います。
予算は4000円位まで。
ちなみに彼氏はあんまりチョコレート好きじゃないので、毎年ほとんど私が食べていたりします(笑)。