みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プラズマクラスター機能つき空気清浄機/口コミレビュー!インフルエンザの流行や花粉症の時期になるので…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プラズマクラスター機能つき空気清浄機

この時期は必ずと言っていい程、毎年のど風邪を繰り返すので今年は思いきって先月プラズマクラスター機能がついた空気清浄機を購入しました。家電量販店で購入したので値段は2万4千円位でした。ポイント還元しなかったら2万2千円だったそうです。買ってから、空気清浄機をずっと使用してますがほこりっぽさも無くなりました。

そして夜は、空気清浄機能ではなく、加湿機能を使うようになってから朝起きてからの嫌なのどの痛みがしなくなりました。他にも消臭機能も搭載されているので、家で焼き肉などにおいが気になる料理にしても窓を開けなくても済むので本当に重宝しています。お手入れも月に1度フィルターを水洗いするだけなので簡単です。1発ターボという空気清浄機能も搭載されているので仕事からの帰宅後にはこれを使用して空気をきれいに出来るのも嬉しいポイントです。これからは、インフルエンザの流行や花粉症の時期になるので空気清浄機のさらなる活躍を期待しています。