みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サーキュレーター/口コミレビュー!最近のエアコンは省エネタイプが多いですけどかなわないでしょう…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サーキュレーター

今年の冬はこれが最高、大当たりです。私は部屋の冷暖房にはエアコンを使っています。何かの雑誌でで見たんですけどなかなかいい事書いてありました。家電大好きな私はさっそく購入。早速箱からだして実際使ってみると冷たい風しかせて来ないのはどう言う事だ。思いました。バカでした。部屋が暖まってないのに空気を循環させても冷たい風が出ても当たり前です。

そしていつも通りエアコンの温度を24度にしてしばらく部屋が暖まるのを待ってスイッチオン。最初のうちはそうでもないなと思っていたのですが来ている服を1枚、2枚と脱いでいかなければならなくなりました。そしてとうとうエアコンの温度を下げることにしました。エアコンの温度も1度下げ、2度下げとだんだんと下がって行き気がつけば18度。劇的な変化でした。最近のエアコンは省エネタイプが多いですけどサーキュレーターの消費電力にはかなわないでしょう。
我が家は全室エアコンなので順番に買って行こうと思います。これは夏場にも効きそうです。期待して夏を待ってみます。