みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マキタの充電式クリーナー/口コミレビュー!値段は、12600円、普通の掃除機と変わらない吸引力、嫌いだった掃除が楽しく…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マキタの充電式クリーナー

通販生活のマキタの充電式クリーナーを又買いました。
これで三台目です。値段は、12600円です。15年以上前から使っています。
掃除が余り好きではないので、手軽に掃除が出来るほうきの様な掃除機を探していました。
たまたま友達の家へ遊びに行った時に、壁に充電式の掃除機がかけてあるのを見つけました。
私のイメージでは充電式の掃除機は吸い込む力が少なくて使いにくいというイメージがありました。

でも、友達がとっても吸い込む力が強いと言うので、使ってみました。
使ってみてびっくり、普通の掃除機と変わらない吸引力。
そうそう、買いました。掃除がしたい時に壁に掛けてある掃除機をさっと持ってくればいいんです。
まるで、ほうきと同じ!!
それから、嫌いだった掃除が楽しくなり、毎日掃除をしています。
難点は、内蔵されてある電池(5200円)を二年に一回位は変えなくてはいけない事ぐらいでしょうか。
充電回数が500回を超えると変える時期の様です。