みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水の【激落ちくん】アルカリ電解水100%クリーナー/口コミレビュー!ふき取るだけで黒ずみゼロ!薬局で298円とコスパにも満足…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水の【激落ちくん】アルカリ電解水100%クリーナー

我が家はフローリングのリビングなのですが、建築後10年が経っています。
換気扇の排気が悪いのか台所のフローリングとリビングのフローリングに黒ずみが。
たぶん油だと思います。
色々な掃除の方法を試してみたのですが、全く落ちません。
某会社から出ているリビングのお掃除に使える吹いて拭くだけのスプレーとか、大きいものだと水蒸気で掃除するクリーナーとか。少し薄くなることはあっても綺麗になったね、というくらいにはなりません。

しかし最近テレビCMでみた、水の【激落ちくん】アルカリ電解水100%クリーナーを、ものは試しに買ってみたところ素晴らしい威力を発揮してくれました。
シュッとかけてそこをふき取るだけで黒ずみゼロ!あまりに驚いて1日で部屋中拭きとってしまう感激。しかも全く力を入れなくてOK。反対に雑巾はあっという間に真っ黒。
たしか薬局で298円とコスパにも満足。しかも水だから洗剤を使いたくないところにもってこい。しまっておくのに場所は取らないし、驚きの威力だし、落ちない汚れがある人には一回声を大にしてお勧めしたい品です。部屋が明るくなって人を招待できる綺麗さになって家族全員満足です。