みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

トミカの車型チョコレート(値段も手ごろ)!バレンタインのプレゼント予算(2000円以内)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もちろんチョコレート!ですがブランドは気にしません。

主婦なので毎年主人にチョコレートをあげています。
正直そんなにお金はかけられないので、あまり高いものは買いません。
とくにブランドは気にしないということもあり、予算は2000円以内です。
その分、一番こだわるのは可愛いかどうか☆
主人は女の私よりも可愛いものが好きなので、結構悩みます。
・・が、今は動物の形や花の形など、可愛いものが本当に多いので見てるだけで楽しめちゃいます。

実は今年のチョコレートはもうすでに決めてしまいました。
トミカの車型チョコレートです!
見た瞬間良く作られているなぁと感動しました☆
結構細かいところまで作られているんです。
値段も手ごろなので、4個くらいを1セットで購入しようかと思っています。
しばらくは食べないで飾っておきたいところですが、恐らく子供たちがすぐに食べてしまうことでしょう(笑)
主人の分は残しておいてくれると良いのですが。。