みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

可愛いミニカード&手作りのハート型のチョコレート/バレンタインのプレゼントしたい物(自分の思いを書いて伝えて)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレート&ミニカード

私が男性の方にバレンタインでプレゼントしたいものは手作りのハート型のチョコレートと、可愛いミニカードです。チョコレートのみだけではなく星型のクッキーなども入れて可愛いラッピングに包んで気になる男性にあげたいです。可愛いミニカードにカラフルなペンでデコレーションして自分の思いを書いて伝えてみたいし、LINEのIDやメールアドレスなどを書いて彼と連絡が出来る用にしたいです。

バレンタインは女性にとってもわくわくしたり、チョコレートを作っていて、渡すことを考えるだけでドキドキします。普段は自分から話せなかったり勇気が出ない女の子もバレンタインなら強くなれるとおもうので、で、男性も1人になれるように努力してほしいです。笑

ラッピングの方法はさまざまですが、赤いハート型の可愛い箱ならより一層バレンタインらしくなること間違いなしです。