みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有名店のチョコレートに手作りメッセージカードを/バレンタインにプレゼントしたい物(料理が下手なので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有名店のおいしいチョコレートに手作りメッセージカードを加えて

やはりバレンタインデーはチョコレートをプレゼントしたいです。手作りチョコレートには愛情がこもっているというイメージはありますが、私の場合料理が下手なので既製品のチョコレートにします。バレンタインの時期は、どこのお菓子業界も美味しくて、可愛らしい包装のバレンタインチョコレートが売り出されますが、本命にはデパ地下などで売っている有名店の美味しいチョコレートをプレゼントします。

もちろんこれだけでは物足りないので、私の場合、これにプラスして手作りメッセージカードを添えます。ただ可愛らしいメッセージカードに「好き」という思いを書くのではなく、100均などで画用紙やリボンなどを買ってきて工作します。二人で撮った写真などを添えて、一文字ずつ愛情を込めて愛のメッセージを書き、この世にひとつしかないメッセージカードを作ります。料理が出来ない分、違うところで補って、オリジナリティーがあるものをプレゼントしたいと思っています。