みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニットセーター、ダサい彼に贈りたい/バレンタインのプレゼントしたい物(彼がデートで着てくる洋服がいつもワンパターン)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

付き合いたてのダサい彼に贈りたい、バレンタインのプレゼントは「ニットセーター」。

お見合いで知り合い、付き合って2か月の彼(40代)へのバレンタインのプレゼントは、DIESEL(ディーゼル)のニットセッター。
おしゃれをあまりしない彼は、ブランドをあまり良く知らないのですが、生産国はチェックしていて、イタリア製であれば値段が高いと思うようです。それが分かったのは、クリスマスにマフラーをプレゼントした時に気が付きました。チョコレートと合わせて、予算は2万円が妥当な値段かと。

洋服をプレゼントしようと思った理由は、彼がデートで着てくる洋服がいつもワンパターンのチェックシャツの中にタートル。学生ですか?というような服装。しかも、ダサいときた。
結婚を視野に入れてお付き合いしているのですが、洋服のセンスがない事に関してはこれから私好みの服を喜んで着ていただけるように、時間をかけて変えていく計画。
プレゼント後(別日)に、「このニットに合うパンツ探してみよ!」と言って自分でパンツを購入してもらうつもりです。