みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

5万相当のデジカメと手作りチョコ/バレンタインの予算(奮発して送ろうと思います)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5万相当のデジカメと手作りチョコ

カメラを趣味にしたいと以前から欲しがっていたという理由もありますが、春に子供が生まれるので自分にとっても必要になるものなので、奮発して送ろうと思います。
趣味が充実したイクメンのステキなお父さんになってもらえたらと言う願いを込めます。
バレンタインと言えばやっぱりチョコレートのお菓子は外せませんので、プレゼントで費用を使う分、チョコレートは手作りにして費用を抑える予定です。

ケーキにしようか、プリン好きな夫なのでチョコプリンにしようか、寒い時期ですしチョコレートフォンデュにしようか・・・。悩みますが、大好きな夫の喜ぶ顔を想像しながらあれこれ考える時間は幸せです。晩御飯やお弁当にもハートを散りばめてバレンタインの雰囲気を高められるような演出を頑張ってみようかと思います。2人きりのバレンタインは子供が大きくなるまでお預けなので、思い出に残るよういつも以上に気合が入りそうです。