みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一工夫ラッピング…包装用紙でお菓子を包み、麻ひもでリボン結び/バレンタインのプレゼントしたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデーに一工夫ラッピング

毎年恒例のバレンタイン、今年はどんなものをあげようか悩みます。
どんな物でも、ラッピングが素敵だと尚、喜ばれると思います。
彼好みの色や模様の包装用紙や袋やアクセサリー、なんでも一つ入れておくと良いと思います。
どんな反応だろう?とかこちらもワクワク。
ラッピング専門のお店もありますし、雑貨屋や100円均一でも可愛い物が沢山売られています。

見本を置いているお店もありますので、お店のラッピングを真似て、自分でやってみるのもいいかもしれません。
ハッピーバレンタインのメッセージカードも、思い出になります。
出来はいまいちでも、手作りというのが心に残ると思います。
私は包装用紙でお菓子を包み、麻ひもでリボン結びしたり簡単に出来て且つおしゃれに見えるように工夫しています。自分なりの方法で一工夫してバレンタインに喜ばれるように努力してみるのも楽しみの一つです。