みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブランドの財布/バレンタインのプレゼントした物(今でもしっかり愛用)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブランドの財布とか

チョコ以外と考えたとき、どうせなら長く使ってもらえるものをと思い、
グッチの財布を主人にバレンタインにあげたことがありました。
主人の誕生日が1月だったのですが、家計がちょっとピンチだったので
ケーキすらもその年は買えず終いで、お祝いらしいことも
してあげられなかったので、
バレンタインくらいはとちょっと奮発しちゃいましたね。

手作りのマフラーなども考えてはみたものの、不器用を絵に描いたような私の
能力では1ヶ月足らずで編み上げることも叶わず・・・(涙)
お金にモノを言わせちゃいました(笑)
けれど、やはりブランドものですね。長持ちするんですよ、これが。
あれから、5年くらいですかね。
今でもしっかり愛用してくれてますv
まぁ、毎年あんな高価なものはプレゼント出来ませんが、
いつもお仕事頑張ってきてくれる主人に感謝の気持ちを込めて
というところでしょうか。