みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那さんへチーズケーキと生チョコをすべて手作りで/バレンタインのプレゼント予算(材料費で2,000円、ラッピングを含めても3,000円)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那さんへのバレンタインプレゼント。

今年のバレンタインは結婚して子供もいるので、今までとは少し違うバレンタインの予定です。旦那さんが好きなチーズケーキと生チョコをすべて手作りで作ろうと思っているので、2つの材料費で2,000円くらいです。ラッピングを含めても3,000円いかないでしょう。結婚する前の本命の方にも手作りなので毎年予算はそれくらいだったと思いますので、バレンタインにはそんなにお金はかけてきませんでした。

また、その日のデート代やご飯代は彼持ちだったので私は一切払ったことはありませんし、今年に関しては子供も小さいのでデートどころではなく、お家で家族で過ごすので全然お金はかかりません。プレゼントは下着を渡すつもりですが、男性のパンツなので高くても3,000円以内におさめるのでバレンタインというイベントには本命に1万円以内が妥当かと思います。