みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインの予算・ケーキ屋さんで2000円くらい、ドーム型のチョコがかかったムースケーキ(付き合いはじめてから約4年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近所のケーキ屋さんで2000円くらいのものを。

 今の彼とは職場恋愛で、私が入社してすぐに付き合いはじめてから、約4年になろうとしています。私は職場の近くにあったケーキ屋さんが前から大好きで、付き合って初めての彼の誕生日にもそのお店のケーキをプレゼントしました。彼がとても気に入ってくれて、それ以来、私たちは事あるごとにそのお店のケーキを買うようになりました。昨年の夏に私は転職し、職場は別々になってしまいましたが、今でも二人の思い出たっぷりの行きつけケーキ屋さんです。

 たくさん種類がある中でも、彼はドーム型のチョコがかかったムースケーキがお気に入りです。私が収入が少ないのを知っているので高いものは期待していないと思うし、どんな有名店のチョコレートよりも、彼はチョコケーキのほうが喜んでくれると思います。最近お腹が気になってきたけど、バレンタインくらいはいいかなーなんて。だから、今年のバレンタインもお気に入りのケーキ屋さんで、2000円くらいの予算でお気に入りのケーキを何種類か買って二人で一緒に食べたいと思います。