みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロイズの生チョコ、味はその時の気分で…オーソドックスにオーレやシャンパンな時も/バレンタインのプレゼントしたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロイズの生チョコ

主人がなかなか味にうるさい人なのもあってか、
市販で売っているチョコを溶かして形を変えただけのものでは
満足しないだろうと思い、
どうせならと、毎年ロイズの生チョコをプレゼント・・・して
一緒に食べてます(笑)

1箱だけだと送料分もったいないからと
実家の家族の分までまとめて注文しちゃってます。
毎年、味はその時の気分で変えてますね。
オーソドックスにオーレやシャンパンな時もあれば、
期間限定のウイスキーを使用した生チョコを購入するときもありますね。
単に私が食べたいものを注文しているだろと旦那にツッコミを入れられること
毎年の如しなんですけど。
普段は、ドラッグストアで売っているような大量生産型の安いチョコしか
食べない我が家ですけど、この日だけは贅沢なチョコレートを思いっきり楽しめる
至福のひとときです。(主に私が)