みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・オアシズ大久保佳代子と千原ジュニアの飲みにいったVTRでチューと(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブスって言うな!大久保佳代子、渡辺直美、バービーなど顔はアレ?な女たちがいい女の雰囲気の出し方、出ている瞬間を語る。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

オアシズ大久保佳代子と千原ジュニアの飲みにいったVTRでチューとめちゃめちゃしてた。いくら芸人で酒も飲んでるとはいえ、好きでもない人とチューするのは少し引くなと感じた。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

初めて山崎ケイという芸人の方をみましたが、最初はオバさんみたいと感じましたがエピソードや話し方、雰囲気など時間がたっていくうちに「アレッ、いい女だな」と感じた。唯一自然にいい女の雰囲気を出してる人だと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ニッチェ近藤のいい女の雰囲気を出してる写真でゲストの綾野剛の顔がすごく引きつっていたシーンが面白い。さらに、宮迫が近藤の顔面に対し、石けんをくっ付けた顔と比喩したコメントが面白かった。