みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません・ブログに書きたいテーマ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません。

うつ病で、外で働くことができない人にとって、切実な問題といえば仕事のことですよね。私もうつ病を患っており、外では働けないので、在宅ワークについてたくさん調べました。「うつ病でも働ける在宅ワーク」なんて検索キーワードで調べたものでした。今までたくさんの在宅ワークに取り組んできました。でも、気づいたことがあります。

「うつ病でも」の定義ってなんですか?って。うつ病と一口に言っても、症状の重さや種類は十人十色です。大切なのは、「うつ病でも働ける」じゃなくて、それをすることで、自分は持ちこたえられるのかということですよね。できるかできないかは自分しか分からないことですよね。大切なのはバランスです。
「うつ病でもできる仕事」はたくさんありますが、その中から自分にとって、バランスを取りながらできる仕事をさがしていきましょう。