みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プラチナエイジ【第40話】ドラマ感想&あらすじ・中本賢さん演じる吾郎ちゃんが詐欺被害に遭い、右往左往する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話題の昼ドラ「プラチナエイジ」【第40話】

神奈川県の湘南に住む60代の夫婦3組に沸き起こる問題や人間模様を描いた、話題の昼ドラ「プラチナエイジ」。
最初は「昼ドラまで高齢化かよ~」と敬遠していたのですが、いざ見始めると、これがなかなか面白い。
もっと、不倫とか嫉妬とかイジメとかドロドロしてるのかなと思ってたんですけど、むしろ逆で、ドラマ全体があったかいし、ラブはあるけど(笑)純愛だし。
第40話は、私のお気に入りの中本賢さん演じる吾郎ちゃんが詐欺被害に遭い、右往左往する姿が描かれます。
それにしても岩村家(吾郎ちゃんの家族)が面白い。
奥さんの和子さんも娘の由美さんもお祖母ちゃんも、そして私のイチ押しの居候の翔也君も、みんな個性的でわちゃわちゃしてて、小劇団見てるみたいで面白いんですよね。
でも、翔也君いなくなっちゃった~(泣)
どう詐欺事件が解決するのか、そして岩村家の動向も楽しみだわ。