みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツほっとけない恋愛事情SP5月26日/感想!ニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情SP 5月26日

お笑いの芸能人さんの仲間がほっとけない(恋愛で悩み中の)仲間を後押して、番組で告白するシリーズでした。けっこうみんな素で告白してて驚きました!とくにニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ。

なんかすごく片思い具合が可愛くて、告白がこっちまで緊張してしまいました。同世代の女性として、なんだかすごく応援したくなりました。結果は残念ながらごめんなさいだったけど、前向きにがんばってほしいな~。近藤さん好きになってしまいました。それから、いい仲間がいていいなあと思ってしまいました。他の人も結構まじだったけど、阿佐ヶ谷姉妹はちょっと告白っていうか、ファンが好きな芸能人とのデートするみたいな雰囲気がしました(笑)。