みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドだと思いたいです!続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

主人公はオドオドした性格であまり自分から前に行かない人でした。そんなある日、帰りの電車で一人の男性を注意して... それから家、家族に嫌がらせされる日々が続きました。

日に日に証拠など見つかりますが...

犯人にたどり着けずにいます。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ドラマを見ていると登場してくる人や友達、知り合いも全員が疑ってしまう!

まず、お母さんの友達と先生は怪しいです。何かを企んでる...そして、妹の元カレさんは自分から別れを告げたのは何か理由があると思う。

家族に関わる人たちは絶対最後に化けの皮をはがして今までの思ったことをぶちまけてきそう...

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思いたいです!

あの家族には幸せになってほしい。

犯人が分かって逮捕されて

いつもと変わらない生活をしているはず!

そして、側にいる仲間もそこでやっと疑わずに済む!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

犯人の逆襲!

それかお父さんの同僚、お母さんの器の先生、妹の元カレさんはまとめて逆襲しにくる。

しかもそれぞれ考え方、やり方が違うと思うから

最後まで犯人が分からずに終わっちゃいそう。