みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワンピース786話 「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスVSサボ、ゾロが鳥かごを止めようとする?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース 第786話 「ギャッツ」

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴVSルフィとの勝負は決着が着いたように見えたが鳥かごが消えないことからルフィはトドメの一撃をさそうとしたがギア4が切れてしまった。そこに闘技大会の司会者であるギャッツが参加者を連れてルフィを助けに来た。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギア4が切れてふらふらなルフィを闘技場の司会者であるギャッツが闘技大会の参加者を連れて助けに来たところがとても感動した。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ギャッツはただのモブキャラクターだと思っていたがここに来て闘技大会の参加者を連れてルフィを助けに来るとは思わなかったのでギャッツが格好良く見えた。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回闘技大会の参加者がとドフラミンゴとの戦いが始まりバージェスVSサボについて書かれ、ゾロが鳥かごを止めようとするところまで書かれると思う。