みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を持つ少年シンをナルトが追って、サスケと合流し?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+3「邂逅①」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サスケから写輪眼を持つ少年について報告を受けたナルトはサスケと合流する為里をでた。ナルトに渡しそびれた弁当を渡すためサラダとチョウチョウはナルトの後を追った。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やはり一番最後のナルトがサラダとチョウチョウを助けに来た場面が七代目火影になる前との成長がハッキリと感じられるのでよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

チョウチョウがとても天然なところがあり足を引っ張るキャラクターかと思いきや戦闘になると本気になるところがメリハリがあってとても印象的でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

写輪眼を持つ少年シンをナルトが追ってる途中で同じくシンを探していたサスケと合流しサスケとサラダとの関係が明らかになると思う。