みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室第139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーの過去篇。ついに触手の力を解放した死神。その能力を使い、研究所を破壊し始める。研究所を破壊しているさなか、事件が。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが地雷の被害にあってしまったのは本当にかわいそうで残念で泣きそうになった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

死神。柳沢の実験を自分の力でコントロールしていた能力の高さには本当にすごいなと思った。米粒で人を殺すあたりもすごい能力だなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

傷ついてしまったあぐりに対して触手の力を解放してしまった殺せんせーがどのような感情になり、同心変わりしていくのか楽しみだ。