みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

毎日の当たり前に感謝して、 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

皆さんは当たり前と言うとどんな事を思いうかべますか?
朝起きてご飯を食べ学校や仕事にいく、帰ってきたらテレビを見ながらご飯を食べ、スマホをいじりゲームをする何気ない普段が当たり前だと思う人も多いのではないでしょうか、その当たり前にできている、なっているのは誰がどのような事をしているからかご存知でしすか?
朝ごはんはお母さんが作ってくれる、学校に行けば友達に会える、スマホをいじるそのスマホの代金は?とかいろいろあると思いますが、誰がいなければそれも成り立たないのではないでしょうか、逆を考えてみてください、ありがたみしかなくなりますから、朝ごはんを食べたいが母がいない、学校に行っても友達がいない、スマホを持っているがネットにつかながらない、ほらね、当たり前だと思っているものが無くなるとありがたみをかんじますよね、普段何気なくできているしてもらっていることに感謝していきましょう。