みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-04から1日間の記事一覧

ゲリラダンジョン、強化合成用モンスターが手に入るから美味しい…パズドラ感想レビュー/自分の必要度によって選択(プレイ中)。

ゲリラダンジョン、わすれずに! パズドラにはノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン、曜日ダンジョン、スペシャルダンジョン、コラボダンジョンの他に、ゲリラダンジョンというのがあります。ゲリラダンジョンとは、時間によって決まっていて、強化合成…

インフルエンザになっちゃった/東京都知事選2014ブログ世論調査(先週一週間、ダウンしてしまいました)。

インフルエンザになっちゃった 先週一週間、とうとうインフルエンザでダウンしてしまいました。それにしても、久しぶりのインフルエンザ。いったい何年ぶりだろう。本当にきつかった・・・。39度~40度の熱が三日間ほど続き、しかも、耳下腺炎というものも併…

原発ゼロ選挙ではない/東京都知事選2014ブログ世論調査(東京にはたくさんの問題があります)。

原発ゼロ選挙ではない 原発ゼロを唱える細川元総理が小泉元総理の支援のもと立候補し、一気に騒がしくなってきた東京都知事選。福島のような事故は二度と起こしてはいけないので、基本的には原発ゼロには賛成です。

ドクター中松氏、世界から尊敬される愛国の江戸っ子/東京都知事選2014ブログ世論調査(一票はいれません。ごめんなさい)。

ファーストインパクトでは決まらない。それが選挙。 まだ選挙というものが何たるものなのか?物ごころついていない時から、気になっている立候補者がいます。東京都民ならば、いや東京都民じゃなくても誰もが知っているドクター中松氏。 選挙権を得ても、決…

OLがはまってしまったパズドラ感想レビュー/連続ログイン日数が300日を超えました!待ちに待ったゴッドフェス☆(プレイ中)。

OLがはまってしまったパズドラ2 (プレイし始めてもうすぐ1年・・・) OLがはまってしまったパズドラ、パート2です。相変わらず毎日パズドラをしている私でございます。今日は休日だったため、朝から時間を見つけてはパズルと育成に励んでおりました。とこ…

パズドラ感想/CMがイマイチな気が…街中でスマホに夢中になっている方に嫌悪感をいだいてしまうタイプ(プレイ経験無し)。

パズドラ プレイ経験無しです。 パスドラ、実はものすごく興味があります!!何といっても、周りの皆がプレイしているという事が「ハマるゲーム」という事実を示していると思うのです☆ ですが・・・CMがイマイチな気がします。確かにプレイ画面はとても単純で私(…

パズドラ感想レビュー/テンションが上がる瞬間、連鎖になると、時間を忘れる(プレイ中)。

パズドラのテンションが上がる瞬間 外出先や電車の中で、見るからにパズドラをしている人を見ると、そこまでしなくてもいいんじゃないの?と周りがブームになっていても思うくらいに、理解のできない世界でした。だけど、試してみたくなったんです。

パズドラ感想レビュー/曜日ダンジョン、土日ダンジョンだけはコインがザクザク手に入る(プレイ中)。

日替わり定食ならぬ、日替わりダンジョン 日替わりダンジョンと言いますか、パズドラ内では曜日ダンジョンと言います。曜日によってダンジョンが異なるのです。

三食パンとなると厳しいものが…やっぱりご飯派!おかずに合う!日本人なら米を食え(o^^o)!。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 やっぱりご飯派!おかずに合う 手軽ですぐに食べられるパンはとても魅力的なのですが、いざ三食パンとなると厳しいものがあります。やっぱり日本人なのでご飯を自然と選んでしまいます。

パズドラ感想レビュー/サーティーワンコラボでは、キャラクターがアイスをもって出てきたり(プレイ中)。

コラボダンジョン、行くしかないでしょ コラボダンジョンとはその名の通り、いろいろなものとコラボしているダンジョンのことを言います。例えば、太鼓の達人、森羅万象チョコ、サーティーワンアイスクリーム、アングリーバーズなどです。そのようなダンジョ…

パズドラ感想レビュー/ダンジョンがクリア出来なくなって、遊ぶ時間が短くなり(プレイしていました)。

プレイしていました。 数ヶ月前までプレイしていました。これまでも色々なアプリで遊んでいましたが、パズドラを初めてプレイした時は新しいタイプのゲームだなと感じとてもハマっていました。パズドラの為に時間をつくり、パズドラ中心の生活になっていまし…

「ハローキティダンジョン王国級」やってみた・パズドラ感想レビュー/赤いリボンがポイントなだけに火属性なんですね、解ります(プレイ中)。

油断すると負ける「ハローキティダンジョン王国級」やってみた。 なっ...パズドラが2300万人ダウンロードですって?! つまりは老若男女含めて日本人の5人に一人はパズドラやってるって事ですよっ! 花粉症よりも驚異的な勢いに乗せられて、久しぶりにやって…

パズドラ感想レビュー/革新的なパズルゲーム、ゆびでくるくる回すUIなんて…(プレイ中)。

革新的なパズルゲームでした ゆびでくるくる回すUIなんて、思いつきもしませんでした。 すごく軽快で、成長、収集、冒険、色んな要素が詰まりまくっています。こういうゲームはどうしても課金しないと面白くないんじゃないか、と思いましたが、長く遊んでも…

パズドラ感想/CMをみても、「パズ」「ドラ」では内容が伝わってこない…(未経験、やったことない)。

未経験、興味はあるのですが・・・ アクションゲームやパズルゲームは大好きですが、パズル+ドラゴンとは何ぞや。 はじめてゲームタイトルを見たときの印象です。パズルをするのとドラゴンにどんな関係があるのか、ドラゴンは単に収集するだけのアイテムなの…

パズドラ感想レビュー/お気に入りのモンスターは、アルラウネ(プレイ中)。

モンスターをさらに究極進化! モンスターはただ進化するだけでなく、究極進化をするモンスターもいます。パズドラアプリのアップデートにより、以前まで究極進化できなかったモンスターも、できるようになってきました。 究極進化をすると、今まで可愛がっ…

パズドラ感想レビュー/レベル40あたりから敵キャラも強く、ログイン回数が少ないこともあって(今はやってない)。

パズドラをプレイした感想 私はパズルゲームが好きで昔からよくプレイしているのですが、パズドラをインストールした理由もパズル要素に惹かれたからでした。 最初のほうはサクサクと進み、キャラクターのアップグレードも順調に行えていたので楽しかったの…