みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-17から1日間の記事一覧

旦那の好きなところ!体調の悪いときは、家事を無理しなくても良いと声を掛けてくれます。 #結婚

本人には言えないけれど、好きです 私は、相手に好きだよとは言いません。単に恥ずかしいだけですが、それでも結婚していてよかったなと思います。 私と主人は三つ違い主人の方が年上です。いつもは、何も言いませんが酔っぱらうと甘えるその姿が可愛いと思…

予告王(7月15日)感想!金太郎が全く違う感じでかっこよく仕上がっていて本当に映画でありそうな…(ネタバレ注意)。 #テレビ

予告王【誰もが知っているおとぎ話を予告編に!】 7月15日に放送した予告王、深夜にやっていたのでおもしろいかなーと思ってみたら… めちゃめちゃおもしろーーい!! 金太郎が全く違う感じでかっこよく仕上がっていて本当に映画でありそうなかっこ良さでした…

ご飯がいいなら炊飯を忘れるなよ(実家に世話になっている立場)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

ご飯がいいなら炊飯を忘れるなよ。 愚痴です。そもそも、実家にいる私がいけないのかも知れませんが、今日の昼ごはん。明らかに母親の過失で白ご飯がなかったので、ご飯以外のメニュー、冷麺とか、食パンとかを考えていたのですが、母親は「お父さんは朝がパ…

寝返りをするようになりおむつ替えが面倒になってきた頃(背中にガーゼを挟んでおくことをおすすめ)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

4ヶ月女の子の子育て体験談(おむつ替え等) 現在9ヶ月になる女の子を育てています。初めての子育てで手探り状態で日々やってきましたが半年くらいで少し慣れてきたような気がします。 4ヶ月頃は首もしっかり座って抱っこは楽になっていましたが、寝返りを…

首も座って、まるまると太って、ずっしり重みを感じるころ(抱っこの寝かしつけをやめました!)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

バイバイ、だっこの寝かしつけ。 生後4か月のころって、ほとんど首も座って、まるまると太って、ずっしり重みを感じるころですよね。 産後するすると落ちた体重も、あとちょっとのところで戻りきらなかったり、ダイエットも本腰入れなきゃヤバいかも・・・…

ST赤と白の捜査ファイル1話/感想&あらすじ・ゾンビパウダーと言う毒物による連続殺人だ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ST赤と白の捜査ファイル 第一話 昨年放送分は見ていないが、基本的に一話完結なので見ていて分かりやすい。 今回の事件は、ゾンビパウダーと言う毒物による連続殺人だ。 当初の捜査と展開では、ストーカーによる憎悪殺人かと思われた。だが、実際はある女性…