みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

10年一緒に連れ添ってくれてる妻にありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の妻は父親一人子一人です。そんな妻と出会ったのは12年前、職場連絡恋愛でした。私は仕事柄転勤が多いので一人にすることも多かったです。子供が2人できました。

それでも私の仕事は変わることなく全国を飛び回っています。子育てはいわゆるワンオペ育児です。妻にまかせっきりになっています。結婚する時も、父親が心配だったと思います。それでも、妻は私についてきてくれました。私にできることは、妻と子供2人をしっかりと守っていくこと。日ごろ面と向かって妻にはありがとうを言えていません。本当に感謝しています。もし、私に何かあって死んでしまったときに妻に対しての感謝の気持ちをなにかに残したいと思い、この仕事を選びました。いつか妻が偶然にこの言葉みつけてくれたらいいなと思っています。