みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-10から1日間の記事一覧

就職活動やゲーム、通販/つい検索して調べること(サイトのほうが使いやすい)。

就職活動やゲーム、通販 わたしがスマホでやることは、仕事を探すときに求人サイトをよく見ます。求人雑誌に載っていることもあるのですが、もう見慣れてしまったので、サイトのほうが使いやすいです。また、いまはWebからも応募ができるので、とても重宝し…

お客様から、これ位出来るでしょう!と、言われも、無理難題/つい検索して調べること(困ったときのグーグル頼み)。

困ったときのグーグル頼み お客様から、これ位出来るでしょう!と、言われも、無理難題である事が沢山あります。困れば、取りあえずグーグルで検索です。 本当に、インターネット上に転がっている情報は、検索するワード次第で、有益な情報が無料かつ沢山あ…

ITの最新情報や備忘録など/つい検索して調べること(コンピューターの仕事をしていると、最新の情報が)。

ITの最新情報や備忘録など コンピューターの仕事をしていると、最新の情報が欲しくなりますし、知らない事があれば、ついつい検索してしまいます。 その情報は、とっても有益かも知れないし、沢山有る情報のなかから、忘れてしまった情報かも知れないからで…