みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター第4話/感想&あらすじ・目標である貯金を2400万円貯めるというのは、かなり高いハードルだと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月6日放送 ディアシスター第4話を見て

美咲は、死ぬまでにしたい10のことを一つひとつクリアしていきますが、今回の目標である貯金を2400万円貯めるというのは、かなり高いハードルだと感じました。キャバクラの収入がどれほどあるのかわかりませんが、日々大きくなったくるお腹を隠して、お酒を断り続けながらの店でナンバー1獲得は、美咲の女としての強さを感じました。

美咲は、仕事後に誰かにつけられている感覚を持ち続けていましたが、ある日客から怖い思いをさせられる事件がきっかけとなり、それが信頼を持っているハチだと言うことがわかります。美咲に思いを寄せるハチですが、なかなか美咲に言い出すことができず、ドラマを見ていてももやもやしてしまいました。
葉月も高校時代の教師とホームパーティーをしつつも、なかなか進展しない恋にもやもやする気持ちを抱えています。カフェのオーナーは葉月に食事の誘いを入れつつも、断られてしまうし、それぞれの恋が思うように進んでいかないので、最後までどうなるのか目が離せません。
どの恋も形は違えど、相手のことをまっすぐに思っているのが伝わってきて、どの恋でもいいからうまくいってほしいなと感じてしまいます。今回の放送で、とうとう美咲の持っていた母子手帳が見つかってしまうので、今後どういう展開になるのか注目したいです。