みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハロウィングッズ(100円均一)のレビュー感想!!子供用に娘にはオレンジ色の魔女やカボチャがあしらわれたマント、息子にはドラキュラのマント。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でハロウィングッズを買いました。パーティーで使います!

10月31日はハロウィンです。私が子供のころは、ハロウィンはあまり馴染みがなかったのですが、最近は仮装パーティーをして楽しんだりすることが増えてきた気がします。

今年はちょうど主人の妹が研修のため、ハロウィンの日に家に泊まるのでパーティーをしようと思いハロウィングッズを探しに行きました。最近の100円均一は本当にすごくて、パーティーグッズがたくさん売っていました。

ダイソーに見に行くと、仮装グッズがたくさんありました。私は子供用に娘にはオレンジ色の魔女やカボチャがあしらわれたマント、息子にはドラキュラのマントを購入しました。娘のマントは、すごくしっかりした生地でとてもかわいかったです。つけてみると大喜びしていました。ドラキュラのマントは、ナイロン製なのでとても軽くて、帽子についている赤い角がかわいかったです。

大人用には、コウモリブラックとデビルレッドのパーティカチューシャを購入しました。ファーがついていてとてもかわいい商品です。仮装は恥ずかしいなという方でも、カチューシャなら気軽につけられてパーティー気分も味わえるのでピッタリだと思います。当日は思いっきり楽しみたいです。