みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-13から1日間の記事一覧

おすすめ子育てマンガ「おにぎり通信〜ダメママ日記」感想ネタバレ注意!二ノ宮知子さん、埼玉県民ということもあって、勝手に親近感を持って読んで…面白いコミックを紹介! #育児

おにぎり通信〜ダメママ日記〜笑えます! のだめカンタービレでおなじみの二ノ宮知子さんの子育てマンガ「おにぎり通信〜ダメママ日記〜」が最高に面白いです。 同じ埼玉県民ということもあって、勝手に親近感を持って読んでいますが、子供がママよりパパに…

おすすめ子育てマンガ「クレヨンしんちゃん」感想ネタバレ注意!イタズラや遊び、保育園の男の子が考えていそうなことが…面白いコミックを紹介! #育児

クレヨンしんちゃん~子育てマンガ~ 子育てマンガと聞いて思い浮かべたのはクレヨンしんちゃんしかありません。 しんちゃんは保育園に通う男の子でいつもみさえの手を煩わせています。 保育園の男の子がよくやりそうなイタズラや遊び、保育園の男の子が考え…

やまとなでしこを再放送して欲しい!感想や思い出・堤真一演じる貧乏な魚屋を大金持ちと勘違いし、恋に…。

やまとなでしこを再放送してほしいです。 私が再放送して欲しいドラマは、「やまとなでしこ」です。堤真一と松嶋菜々子が主演のドラマです。 ドラマのストーリー自体、とても面白かったのですが、松嶋菜々子の美しさが強く印象に残っています。

子供の初めての恵方巻き・息子が卵アレルギーなため、スーパーで販売されてるような巻き寿司が食べられません。焼きそばが凄く好き。

我が家流、子供の初じめての恵方巻き 我が家には現在満2歳の息子がいるのですが、息子が卵アレルギーなため、スーパーで販売されてるような巻き寿司が食べられません。そして、2歳ということもあり生魚もまだ食べられません。なので、今年は家で手作りに挑戦…

美男高校地球防衛部LOVE!第1話「愛という名のもとに」感想&あらすじ・高松信司監督、男子高校生5人が魔法少女的なものに変身して怪人を浄化するという…ネタバレ注意。 #ANIME

美男高校地球防衛部LOVE!第1話「愛という名のもとに」 今期まさかのダークホース作品でした。かなりぶっ飛んでる作品だなぁと思っていたら、「銀玉」や「イクシオンサーガDT」でおなじみの高松信司監督が手がけていたようです。なので上記に上げた作品が…