みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会11月6日/感想!実力派モデルのローラが嵐・櫻井翔の私服をチェックしていたんですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井有吉アブナイ夜会 11月6日 ローラの本業の姿がかっこよすぎる

ローラのモデル業にカメラ初潜入だった「櫻井有吉アブナイ夜会」本当にローラがかっこよすぎてうっとりしました。
バラエティ番組なんかで見るローラと違って、ピリっとした雰囲気で別の顔を見ちゃったって感じでMCの有吉も「モデルの時は全然しっかりしてるじゃん…俺なんかショックだわ~」と嘆く程完璧にモデルでした。

ローラが雑誌の表紙になると普段より売り上げが1.5倍になる事もあるらしいです。
担当カメラマンは「他のモデルよりとにかく撮影時間が短い。ポーズ、表情ともに完璧だ」と語っていました。
普通のモデルさんだと1着の服で8分の撮影時間を要し、500枚ぐらい写真撮影するらしいけど、ローラは1着の服4分で撮影終了。
そして、100枚程の写真撮影で終えるそうです。
そんな実力派モデルのローラが嵐・櫻井翔の私服をチェックしていたんですが…「ダサ~イ!ふふっ」とダサイ連発していました。
これに対して櫻井も「半年ぐらい前まではそんな事ないと思ってたけど、丁度1ヶ月ぐらい前から俺ダサいわ!って自覚したから何も言えないわ」と一言。
楽しいやりとりが続いていて、見ていて楽しくなりました。
やっぱりローラは元気をくれる芸能人だな~と改めて思いました。