みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-07から1日間の記事一覧

櫻井有吉アブナイ夜会11月6日/感想!実力派モデルのローラが嵐・櫻井翔の私服をチェックしていたんですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

櫻井有吉アブナイ夜会 11月6日 ローラの本業の姿がかっこよすぎる ローラのモデル業にカメラ初潜入だった「櫻井有吉アブナイ夜会」本当にローラがかっこよすぎてうっとりしました。 バラエティ番組なんかで見るローラと違って、ピリっとした雰囲気で別の顔を…

ディアシスター第4話/感想&あらすじ・目標である貯金を2400万円貯めるというのは、かなり高いハードルだと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月6日放送 ディアシスター第4話を見て 美咲は、死ぬまでにしたい10のことを一つひとつクリアしていきますが、今回の目標である貯金を2400万円貯めるというのは、かなり高いハードルだと感じました。キャバクラの収入がどれほどあるのかわかりま…

ハロウィングッズ(100円均一)のレビュー感想!!子供用に娘にはオレンジ色の魔女やカボチャがあしらわれたマント、息子にはドラキュラのマント。

100円均一でハロウィングッズを買いました。パーティーで使います! 10月31日はハロウィンです。私が子供のころは、ハロウィンはあまり馴染みがなかったのですが、最近は仮装パーティーをして楽しんだりすることが増えてきた気がします。今年はちょうど主人…