みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

やまとなでしこを再放送して欲しい!感想や思い出・堤真一演じる貧乏な魚屋を大金持ちと勘違いし、恋に…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やまとなでしこを再放送してほしいです。

私が再放送して欲しいドラマは、「やまとなでしこ」です。堤真一と松嶋菜々子が主演のドラマです。
ドラマのストーリー自体、とても面白かったのですが、松嶋菜々子の美しさが強く印象に残っています。

松嶋菜々子が演じる役は、キャビンアテンダントをしながら、玉の輿に乗るために日夜合コンに明け暮れる女性でした。食費や住宅にかける費用を減らしてでもブランドものの衣類やバッグを持ち、玉の輿に乗るために自分自身にも磨きをかけます。もうすでに、大病院の跡取り息子と婚約をし、「玉の輿にのる」という夢を叶えつつあったのですが、より玉の輿にのるために、婚約者に隠れ、合コンを繰り返します。
その中で、堤真一演じる貧乏な魚屋を大金持ちと勘違いし、恋に落ちてしまいます。この勘違い具合がとても滑稽で面白く、見応えがあります。
「お金持ちと結婚するには」「合コンでいい男を捕まえるには」など、参考になる名言も松嶋菜々子は役中でたくさん残しており、勉強になります。
当時、同じように合コンに明け暮れていた私としては、松嶋菜々子の美しさに癒され、堤真一との恋愛にワクワクし、大変夢中になったドラマです。
再放送を期待します。