みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シンデレラデート23話/感想&あらすじ・旦那さんと離婚して、そっちとくっつけばいいのに!(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シンデレラデート23話 星野真里

話数が進むごとに優しくて仕事熱心な陣内さん演じる旦那さんが、どんどん冷たいひとに思え、新聞記者の男性が、一途で健気で素敵なひとに見えてきました。。旦那さんと離婚して、そっちとくっつけばいいのに!

また、星野真里さん演じるまことの父親が亡くなって、実家の片付けをしているときにメモを見つけ、お父さんらしい宝探しのようなメモを辿ると1枚の手紙が。いろいろあったけど、父と母の絆が素敵でした。なんだか、昼ドラっぽくない家族愛があって、ほっこりします。
だけど、父親が最期に名前を呼んだのは過去の不倫相手。それを聞いてしまった娘のまことは複雑な思いで遺影を見つめていました。
それから、旦那さんよりも結城さんにどんどん心を惹かれていくまことがこれからの波乱の幕開けといった感じでいよいよ昼ドラっぽくなってきました!笑
次回もあちらこちらで進展がある様子。個人的には、中田さんと結城さんがくっついたらいいのにーって思ってたけど、どんどん旦那さんが嫌な感じになってきたから早く別れて結城さんとまことが結ばれたらいいなあ。どうなっちゃうのかなあ、、。