みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-06から1日間の記事一覧

宮崎あおいさんの人物評/感想「ただ、君を愛してる」という映画で彼女の演技力の高さにも感動し…(好きな芸能人)。 #芸能

私の好きな憧れの女優、宮崎あおいさん いま芸能界にはたくさんの女優さんがいますが、その中で私が好きな女優さんの一人は宮崎あおいさんです。 好きになったきっかけは映画「NANA」で、なんて可愛い女優さんなんだろうと思ったのをいまでも覚えています。 …

シンデレラデート23話/感想&あらすじ・旦那さんと離婚して、そっちとくっつけばいいのに!(ネタバレ注意)。 #ドラマ

シンデレラデート23話 星野真里 話数が進むごとに優しくて仕事熱心な陣内さん演じる旦那さんが、どんどん冷たいひとに思え、新聞記者の男性が、一途で健気で素敵なひとに見えてきました。。旦那さんと離婚して、そっちとくっつけばいいのに!

ドラマ「さよなら私」最終回予想!友美には死なないでほしいし、3人ともに幸せなハッピーエンドを(ネタバレ注意)

「さよなら私」最終回!友美は死んでしまうのか ドラマの第1回で入れ替わってしまった友美と薫は、最後までもう元に戻れないのかと思ってみていたら、第8回の最後に遂に元に戻ったのでびっくりしました。この流れで、最終回では、友美はやっぱり死んでしま…