みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

真珠夫人第9話「結婚初夜を乗り切れ!」感想&あらすじ・私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな!と…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「真珠夫人第9話」結婚初夜を乗り切れ!

瑠璃子さん・・ついに結婚してしまいた。
絶対に結婚しないで欲しかったけど、世の中お金の力ってすごいんですね。
どんなに嫌だと思っている相手でも、お金の力を使えば結婚だって決心させてしまうんだから・・。
私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな瑠璃子!と思いながら毎話見ているのですが、第9話はちょっと可哀想でした。

大嫌いな相手との結婚式なんて鳥肌物なのに、そのうえ本当に愛している人の前で、不意打ちのキスを食らうだなんて・・私なら耐えられません。
そして結婚初夜。あーもう寒気が!吐き気が!
頑張れ瑠璃子さん、嫌な相手と、地獄だろうな・・と想像します。
具合が悪いと言ってその晩は何とか逃れられ、良かったぁ、いい気味だ、勝平め。
本当に2年間キレイな身体のままでいて欲しいな・・と思いながら見ています。
しかし、気持ちが悪い役のはずのタネヒコさんだけど、キレイな顔立ちをしているから、私はあまり嫌いじゃないんですよね。
むしろ好きな方・・・見た目が美しい人は得ですね。