みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-09から1日間の記事一覧

VS嵐(5月8日)感想!松潤やリーダーが40m渡ったにも関わらず、翔君はほんの…(ネタバレ注意)。

5月8日19時から放送の「VS嵐」を見て いつもは敵チームが居て、5ゲームで戦います。しかし、今回は特別編でした。嵐同士が戦うので、ずっと嵐を見ていられると思い、テンションが上がっていました。 最初は、高さ5メートルの柱渡りでした。お金をすごくかけ…

新生児の頃の姉妹の違いと個性・生後1ヶ月子育て体験談(8歳と4歳の女の子の育児に奮闘中)。

新生児の頃の姉妹の違いと個性。 現在、8歳と4歳の女の子の育児に奮闘中。 産まれた時はこんなだったな〜あんなだったな〜と誕生日を迎える度に振り返ってます。 同じ様に育てていてもやっぱり違いがあるから面白いのが子育て。 長女は産まれた時3500…

半沢直樹の雰囲気が出ていますが…ルーズベルトゲーム第2話/感想(ネタバレ注意)。

ルーズベルトゲーム第2話の感想について 初めは見る気のなかったドラマなんですが、予告ですごく興味を持ち、以前、半沢直樹を見ていたこともあって、見てみようと思いました。 半沢直樹のときは銀行が舞台でしたが、今回は野球なんですね。 野球はあんまり…

片付けるそばから散らかす家族が許せない!(炊事洗濯をこなす世のお母さん方には本当に頭が上がらない)愚痴をブログで匿名で発散!

片付けるそばから散らかす家族が許せない! 新緑も目に美しく風も軽くさわやかなこの時期。 季節によるストレスがほぼ皆無なのにもかかわらず、ここ最近毎日のように私のいらいらはつのっています! 原因は家族。人が片付けてるのもお構いなしで部屋中ひっ散…

おじゃマップ(5月7日)感想!金の買取業者で行われている、買取の現場の様子を放送…(ネタバレ注意)。

おじゃマップ 5月7日放送の感想 5月7日の「おじゃマップ」を観た感想です。金の買取業者で行われている、買取の現場の様子を放送していたのですが、お金持ちの初老の男性が持って来た、茶道の道具が純金で500万円の値がついたのに、売りに来た男性が全く…

花子とアン34話/感想&あらすじ・嘉納は蓮子のあまりにも美しすぎに地方弁でしゃべって馬鹿にされないかと…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」34話嘉納伝助・蓮子様 蓮子さんはお兄様に呼ばれ実家に帰ったのはお見合いの為だった生演奏のある部屋で事業家との縁談だった。蓮子は勉強が好きで寄宿舎にいるとつくろっていた。蓮子も見合いの相手も一言も言わないままでお見…

花子とアン33話/感想&あらすじ・兄からの話九州の炭鉱王嘉納伝助と見合いをしてくれ…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」33話仲間由紀恵・腹心の友 葉山の家を救ってほしい、財産は父が無くなってからほとんどない、投資していた貿易会社が潰れた、家屋敷も取られそうだと兄からの話九州の炭鉱王嘉納伝助と見合いをしてくれ。 見合いだけでもいいだな…