みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-22から1日間の記事一覧

産まれて暫くは体重が中々増えなかった悩み(10g増えたり少し減ったりの毎日)生後1ヶ月子育て体験談。

産まれて暫くは体重が中々増えなかった悩み 二週間早く産まれた子供は体重が3,200gと大きめでした。 しかし産まれて暫くしたら体重は一時減るという事で、一時は3,000台に落ちていました。 そこまでは心配なかったのですがその後生後二週間を超えるまで悩む…

夜中は3、4時間起きに起きてミルク飲んで寝る他・生後1ヶ月(2人目出産、2度目の子育てスタート)子育て体験談。

2人目出産、2度目の子育てスタート 2人目を出産して1ヶ月の主婦です。 上の子はまだ1歳で、年子になります。 下の子は4キロで産まれてきて、大きい男の子。 おっぱいも良く飲むし、泣いたら抱っこするまで泣き止まない。 上が女の子だから、ちょっと違くて力…

IQサプリ(5月20日放送)感想!中野美奈子さんやっぱり可愛いです…(ネタバレ注意)。

IQサプリ 5月20日放送 中野美奈子さんやっぱり可愛いです。 昨日ふとテレビをつけたら久しぶりにIQサプリがやっていました。私が小学生ぐらいの頃に放送していた大好きな番組でしたのでとても嬉しかったです。小学生の頃、母は余計モヤっとするからといつも…

内村とざわつく夜SP(5月20日)感想!インフルエンザなのに合コンに来る人のエピソードは…(ネタバレ注意)。

内村とざわつく夜SP5月20日TBS この番組好きです。 視聴者や芸能人から様々なエピソードをコント形式にして再現VTRをさくせいしてあるのですが、やらせや作り話っぽくなく、共感できる内容が多くて面白いです。あるエピソードで、彼氏に別に好きな人ができ…

真珠夫人第9話「結婚初夜を乗り切れ!」感想&あらすじ・私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな!と…(ネタバレ注意)。

「真珠夫人第9話」結婚初夜を乗り切れ! 瑠璃子さん・・ついに結婚してしまいた。 絶対に結婚しないで欲しかったけど、世の中お金の力ってすごいんですね。 どんなに嫌だと思っている相手でも、お金の力を使えば結婚だって決心させてしまうんだから・・。 …