みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-04から1日間の記事一覧

ザ!世界仰天ニュース2月4日/感想&あらすじ・前田知洋さんの新作マジックが6連発ということで…(ネタバレ注意)。 #TV

ザ!世界仰天ニュース 2月4日21時 見破れるか?前田マジック 世界的に有名なマジシャン、前田知洋さんの新作マジックが6連発ということで、今日の放送は楽しみにしていました。 いちばんすごいと思ったマジックは、最後から2番目にやったマジック。 まず、…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイセイダース第26話/アニメ感想&あらすじ・承太郎が頭を使い、イギーに空を飛ばして敵のンドゥールの…ネタバレ注意。 #ANIME

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイセイダース第26話「愚者のイギーとゲブ神のンドゥール その2」 毎週金曜日24時30分からBS11で放送中です。原作を読んでいないので毎回楽しく見ています。 第25話の続きでの話の続きです。 イギーが出たばかりなので…

デート〜恋とはどんなものかしら3話/ドラマ感想&あらすじ・お見合いパーティーに参加するのですが、そこで、偶然にも依子に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デート〜恋とはどんなものかしら〜 第3話 2月2日 毎週、とっても楽しみにしているデート。 ついに第3話です。第2話で薮下依子(杏)にこっぴどく振られた谷口巧(長谷川博己)は友人の勧めでお見合いパーティーに参加するのですが、そこで、偶然にも依子に再…

だから荒野4話「母親失格」ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香さんの息子は二人で長男は冷静で世渡り上手、次男は引きこもりで不登校…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月1日放送だから荒野4話「母親失格」 2月1日(日)放送されただから荒野「母親失格」では母親なら一度はある子育てについての苦悩が描かれたストーリーになっていたような気がします。 自分勝手な旦那と息子と決別し、新しい道を歩もうとする主婦が鈴木京…

流星の絆/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・両親を殺したのは事件の時効まで親身になって犯人を… #テレビドラマ

感動の家族愛 涙無しでは見られない 流星の絆 幼い頃に両親を殺された3人の兄弟の絆の物語。二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香を始め、豪華なキャストの魅力に惹かれドラマを見始めました。 ドラマは毎週サイドストーリーのような1話完結のショート物語があって…