みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

内村とざわつく夜SP(5月20日)感想!インフルエンザなのに合コンに来る人のエピソードは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内村とざわつく夜SP5月20日TBS

この番組好きです。
視聴者や芸能人から様々なエピソードをコント形式にして再現VTRをさくせいしてあるのですが、やらせや作り話っぽくなく、共感できる内容が多くて面白いです。

あるエピソードで、彼氏に別に好きな人ができたので別れようとふられてしまい、その事を親友に話していたら、その好きな人が親友だった。そしてわざわざふられた人の前でいちゃつくというのがありました。
これは私の友達も似たような体験をしていて、聞いたときの腹立たしさがよみがえってきました。

また、インフルエンザなのに合コンに来る人のエピソードは私が実際体験したことと似ていて、TVでは弁護士との合コンでしたが、私の時はお医者さんでした。
来なくてよい!と言っているのに人数合わないと困るよねー♪と言って熱があるのに来ていました。
私達はどんなけ必死よー!と本人交えて笑い話でしたがTVのように激怒する人もいるんだなー気をつけなければ。。。と思いました。

スタジオにいる芸能人さんが少しキャラが薄かったように感じましたが、皆さんエピソードが面白かったので良かったです!