みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おそろいのマグカップか食事/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(相手が夫なので懐具合がわかる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おそろいのマグカップかどこかで食事がいいですね。

本来ならアクセサリーなんかを頂ければ嬉しいんですが、まあ、相手が夫なので懐具合がわかるために基本、頂ければなんでもいいです。ホワイトデーというもの自体を認識しているかどうかも怪しいくらいのタイプなので、期待はしていません。

ただ、なかなかいいものがなくてまだ探し続けている「おそろいのマグカップ」なんか欲しいですね。

恥ずかしがって自分で探すことは無理でしょうから、それぞれに大きさとかデザインなんかに好みがあるので、一緒に買い物に行った時にでも2人が納得するものを買うことができればいいかなと考えています。

それ以外なら、一緒に映画をみて食事をするとか外食だけでもいいから久し振りにデートとかそんなことでもいいと思います。
外食も高いレストランとかそういうところではなくて、ちょっとハンバーガーでも、とかコーヒーショップでお気に入りの飲み物をゆっくり楽しむ、ぐらいでも構わないです。提案してくれたことが嬉しいから。