みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「ミキサー通信」が好き!MIXER BOX(ミキサーボックス)のマスターが日々、更新。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

要チェックの「ミキサー通信」

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

札幌はススキノ側にあるMIXER BOX(ミキサーボックス)のマスターが日々 更新するブログです。
ススキノの中までは行きません。
一歩手前なので、女性でも安心。
何より お食事もできる!

そしてブログ、ミキサー通信を見るとマスター手作りのパンや裏メニューなどが紹介されているんです。
この間は鹿さんが入荷。
何ですか、鹿のアバラ骨を手に記念撮影した女性客の画像まで…私は その勇気はありませんが、鹿肉は何度も頂いた事があります。
ヘルシーで美味しいんですよ。
私が行く時には、もうお肉も無くなっているだろうと思っていたのですが…ありました!
それも滅多に入らないロース肉のルイベ。 シャケのルイベは知っていましたが、一緒に行った友人も大喜びでした。
友人いわく、「マグロより味が濃く、クジラより癖がない!美味しい!」
他にもメニューにないメニューも密かにあり、懐かしい味のオムライスなど、ブログをご覧頂ければと思います。
ほぼ毎日、更新されるブログは、日々のあんな事、こんな事やら季節の様子、驚いた事なども含め、気軽に楽しめると思います。
お近くの方は、ブログチェックしてぜひ お店へどうぞ。