みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宛名書き/在宅ワークでやりたい仕事(字を書くことが好きで習字を習っていたので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宛名書きやりたい!!

今はこうやってパソコンで色々、書き込みしているけど、1番やりたいのは宛名書きですね。昔から、何かと字を書くことが好きで習字を習っていたのでそれを家に居ながら仕事として出来るならやってみたいです。ティッシュの広告詰めるのとかは、得意分野とかなく出来るし、かと言ってパソコンも初心者並だから副業としては難しいですもんね…。

それなら、自分の得意分野を伸ばせるならやりたいですね!大量に文字を書くだろうからペンダコとか酷そうだけど…。ただ、内職の中なら昔からある分野だから信頼性もあるし、最近の細かすぎる内職に求められる作業は得意じゃないので。字を書く仕事をしていたら早く綺麗に書くことにもなれそうだし、大人としては一石二鳥な趣味兼仕事になるかと。でも、パソコンが普及し始めてるこの時代だと宛名書きとかの仕事は減りそうですよね…これから1度はやってみたい副業ですね。