みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

日頃から身につけられるアクセサリーや鞄/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(どんな様子で選んでいたのかを想像すると幸せな気持ちが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日頃から身につけられるアクセサリーや鞄をプレゼントされたい。

バレンタインデーに手作りのお菓子とネクタイや仕事で使えそうな物(ちょっと高めのボールペン・名刺入れ・鞄・ハンカチ等)をプレゼントして、食事は主人の好きな物を作って部屋にアロマキャンドルを飾っていつもとは違う雰囲気を作っています。ホワイトデーに私の好きなケーキやお菓子などをプレゼントしてくれるのもとても嬉しいのですが、物をプレゼントしてるからお返しも物がいいなと欲が出てしまいます。

しかし、ネクタイなどの日頃から身につけたりするものをプレゼントしているのでお返しにも日頃から身につけられるアクセサリーや鞄などをプレゼントしてもらえたらいいなと思います。一緒に買いに行ってプレゼントしてもらうのも嬉しいのですが、私はサプライズでプレゼントしてもらいたいです。サプライズの方が相手をいつも以上に想いながらプレゼントを選ぶので日頃の感謝の気持ちや好きの気持ちが強くなる気がしますし、プレゼントされた時にどんな様子で選んでいたのかを想像すると幸せな気持ちが倍増するのがたまらなく好きです。素敵なプレゼントを貰えるようにそれとなくアピールしてみようと思います。