みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネイルのお仕事、ネイルチップに/デザイン在宅ワークでやりたい仕事(アナログ作業も増えればいいのに)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あったらいいな在宅ワーク

最近在宅ワークを始めたのですが、どれもこれもPCを使った
作業が多いんですよね。

ほとんどがブログ記事作成やデータ入力など。
他にもあったらいいなと思うお仕事があるのですが
中々見つからず終いです。

私がやりたい在宅ワークはネイルのお仕事。
例えばネイルのデザイン画を指定してもらい、ネイルチップに
デザインする。そんなお仕事がしたいです。

ネイルチップにデザインするのであれば資格もいらないと
思うんですよね(多分ですけど笑)

もちろんネイルサロンで自爪に施術するのであれば
プロでなければダメだと思いますがネイルチップであれば
可能だと思うんですよ。

100均一で売っているチップもありますし
そうゆうお仕事が在宅で出来れば楽しいかなと思います。

私は女性でネイルが好きなので、そんな作業もあれば
楽しいかなと考えています。

PCも良いのですが楽しく出来るアナログ作業も
増えればいいのになー!!