みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-21から1日間の記事一覧

出不精すぎてまったく動かない舅にイライラ/嫁の愚痴をブログで発散!

出不精すぎてまったく動かない舅にイライラ 主人の両親と同居を始めて1年。舅の出不精ぶりにある意味感動しております。 毎日毎日、テレビの前で録画した映画やドラマを1日中見ています。 もちろん、もう定年していますから問題ありませんが、たまには姑と一…

生後3ヶ月くらいまで☆首が座るまでのお風呂(洗面台がベビーバス代わりでした)子育て体験談。

首が座るまでのお風呂、生後3ヶ月くらいまで☆ 我が家には、現在1歳9ヶ月の娘が居ます。 私にとって初めての子供で、一番苦労したのがお風呂でした。 首が座るくらいまでは、ベビーバスで沐浴程度のお風呂ですが、産後の傷が痛む私はしゃがんで娘をお風呂に入…

普段使いのショルダーバッグ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(男性の利用者が多い背中にかけられるタイプ)。

普段使いのショルダーバッグ 毎年、チョコレートしかあげないので期待はしていませんが、欲しいものは「ショルダーバッグ」。 今まで使っていたものが壊れてしまったのですが、なかなか自分のものにお金を使えない…。自分のものって今のでいいやと思ってなか…

働く人が偉いって思ってる奴への怒り/専業主婦の愚痴をブログで発散!

働く人が偉いって思ってる奴への怒り 専業主婦。 そんなに暇だと思ってる? 結構重労働だよ。 真面目にやったらきりがない。 掃除、洗濯、3度の食事。 買い物だって色んな雑務もある。 子供背負いながら、家事こなしたりもしなきゃだし、結構忙しいんだよ。 …

生後1ヶ月頃に母乳が出なくなってきた(個人の母乳外来を見つけて、そしたら出る出る)子育て体験談。

生後1ヶ月頃に母乳が出なくなってきた。 出産後普通に出てました。 病院からは完母(完全母乳)の太鼓判を押されて退院。 なのに1ヶ月頃に急に量が減り母乳とミルクの混合に。 このままだとどんどん出なくなっていきそうで、ネットで検索して理由を探しました…

有名なショコラティエが作ったチョコレートやかわいいマカロンもいいですね/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(お高いケーキでもいい)。

ホワイトデーのお返しは美味しいモノがほしいです。 バレンタインデーに奮発して自分も食べたくなるような美味しいチョコレートをあげたのですから、私だったらお返しは美味しい食べ物がいいなぁと思います。普段自分ではなかなか手の出せないお高いケーキで…

任天堂3DSが欲しい/ホワイトデーのプレゼントに(大好きなポケモンが欲しい)。

女子らしくないけど、ゲーム! ホワイトデーのお返しって、大体の女の子は女の子らしいアクセサリーを欲しがる人が多いかもしれませんが、私は任天堂3DSが欲しいと思っています。ソフトは、私がずーっと幼いときから大好きなポケモンが欲しいです。

雪の日デートで、彼氏のデートプランと行動に幻滅/彼女の愚痴をブログで発散!

雪の日デートで、彼氏のデートプランと行動に幻滅しました。 この人は、何かあったら1人で逃げていくんだろうなと思いました。 先日の大雪の日、遠距離恋愛中で彼に会う為に夜行バスで会いにきました。 朝着で、着いたら雪がすごく、寒くて、疲れていてくた…