みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

正社員として働いていたのですが、体調を崩して/在宅ワークを始めた理由(パソコンのスキルがあれば仕事ができる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家に居ながらできる仕事がしたかったからです。

今までは正社員として働いていたのですが、とある機に体調を崩してしまいました。それ以降は働いては体調を崩しを繰り返し、自分に合う仕事を探す日々・・・。

そんな中、「在宅ワーク」という言葉を耳にしました。今まで在宅での仕事というと、内職か正社員の在宅勤務のイメージしかなかったので、会社に所属していない私ができる仕事なんでないと考えていました。調べてみると、パソコンのスキルがあれば仕事ができることがわかりました。

私は昔からタイピングが好きで、学生時代からブラインドタッチは出来ており前職も常にパソコンにデータ入力、この仕事なら少しでも活かせるのではないかと思いさらに調べてみました。そんな中で、シェフティを発見しました。

こういうサイトに登録するのは初めてなので、最初は本当に大丈夫かと心配したのですが、登録前にガイドを拝見してクライアント側・ワーカー側双方ともにしっかりとしていると感じたので登録に至りました。

まだ登録したばかりでこれからがスタートですが、自己管理を行って無理なく仕事ができたらと思っています。