みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

他の在宅ワーカーと協力/在宅ワークでやりたい仕事(スカイプなどのコミュニケーションツールを活用)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他の在宅ワーカーと協力する仕事

スカイプなどのコミュニケーションツールを活用する事で、
相談しながら、チームを組んで在宅ワークを行う事が出来る様になると想います。

例えば作業分担をおこなって、それぞれが業務を遂行するにあたり、
誰々がどの部分までを担当して業務を行う。

進捗が遅れている人がいれば、スカイプで相談しながら、作業を行える上に、
その人が苦手な部分を割り当てられていて、作業が遅れていれば、
逆に得意な人に助けを求めながら、相談しながらの作業が可能になります。

プロジェクト内での仲間意識も出来、Webカメラも使用すれば、お互いの顔を見ながら
コミュニケーションを取る事も可能になります。

便利なツールがあり、しかも無料で使用出来るとなれば、
使わない手はありません。

お互いに仲間意識や親しい方が在宅ワーカー仲間でできれば、
新しく出てきた案件がどの様な仕事か情報交換を行う事も出来ます。

逆に、シェフティ側にそのような機能を追加して頂いても、良いのでは無いでしょうか。